またまた沖縄へ

先週は沖縄出張でした。
目的はアメリカ軍の施設研修。通訳が専門用語がわからない人だったので、ある程度自分で議論する必要があって刺激になった。最近、英語学習の気合いが入らなくてあんまり伸びてなかったけど、またモチベーションが注入されたぞう。
リスニングとリーディングはある程度できるようになったので、次はアウトプット!
おらっちガンバ!

ってことで休日の写真。
クライミングしたかったけど仲間が見つからず、同僚とダイビング&ホエールウォッチング。

P2110009.jpg



からのヤギ汁。うまかった。

DSCF3199.jpg

そして今日からは友人の結婚式でまたまた沖縄です!
今度こそクライミングできるといいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR