今年の目標

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

さて、2014年の初めにたてた目標は以下の通りでした。

1.家族を大切にする。チッペに嫌な思いをさせない。
2.この冬はピークを踏むような登山を積み重ねる。目標15座。
3.春からは本気でスポーツクライミングをする。来シーズンは冬もフリーやる。目標5.14。
4.英語がんばる。今年中にTOEIC900点台。
5.仕事と登山を融合させることで、仕事や登山医学会関連で成果を残す。
6.焼肉に関する知識と経験を深める。

1に関しては、うまく出来た部分もそうでも無い部分があったかな。
2に関しては、八ヶ岳を中心にピークはたくさん踏んだので、まあまあ。
3に関しては、結局5.14は触ってすらいない。ボルダリング能力は少しずつだけど成長は感じるので狙いを定めれば5.14も不可能ではないと思う。
4に関しては、840点だったので目標には至らず。秋から失速した。
5に関しては、職場の理解もあり良い感じで進行中。
6に関しては、多くの焼肉屋に足を運び、それなりに知識と経験を積む事ができた。

これを踏まえて今年の目標。

1.「家族」
  チッペに意地悪な事を言わない。
2.「クライミング」
  5.14を四段に変更。5.12を含んだマルチを当たり前のように登れるようになる。
3.「山」
  6000m以上のピークに立つ。アルパインへの取り組み方は未定。
4.「スキー」
  SAJ1級取得。スキー山行を普通にこなせるようになる。
5.「英語」
  TOEIC950点以上。意味のある英会話ができるよになる。
6.「研究」
  英語論文を普通に投稿できるようになる。航空医学会と登山医学会においてそれなりに評価される。
7.「肉」
  専門的知識を身につける。その業界の人と普通に話ができるようになる。

具体的な課題や山やルートや野望も心の中にはあります。
この気持ちを忘れずに1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR