山道具部屋を整理してみた

山道具の部屋を整理してみました。
うちは、3LDKなんだけど、1部屋は物置、1部屋は道具置き場になっています。
ま、当然カオスなわけです。

整理する前。
P4070094.jpg
冬山道具、クライミングギア、沢装備、キャンプ道具、何もかもごちゃごちゃ。
週末登ってから家に帰ると、呑むのが忙しくて、最低限の整備しかしないので、積み重ねるとこうなっちゃうんだよね。

ということで、種類別に置く場所を決めて、引き出しも僕のとかチッペのとか分けるようにして、片づけルールも決めました。
ということで、整理した後。
P4070095.jpg
うん、久しぶりに床を見たよ。

カーテンレールにアックス類。
突っ張り棒を利用した棚に登山靴。
その下はキャンプ用品。
P4070097.jpg

こちらはコッヘル類とクライミングギア。
とりあえず場所を決めただけなので、整理はこれから。


突っ張り棒を利用して一時的に濡れた物を干せるスペースを確保。
P4070100.jpg

なんか部屋が綺麗になると登りたくなるね!
よーし、登るぞー。おらっちガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR