瑞牆でボルダリング

今日は弟と瑞牆でボルダリングをしました。

まずはUPがてら「裂けた青空」(初段)にトライ。
さくっと登るつもりが、全く登れず。
うん、仕事で軽くムチウチショウだし、体重も重いし、なぜかぬめってるし。
岩はかっこいいので次回は頑張って登ろう。

次は「ストレート・フェイス」(初段)にトライ。
さくっと登るつもりが、マントルでぬめって怖くて降りちゃった。
なんかスタンス壊しちゃいました。けど、あんまり使われてなさそうだし、その後も同じムーブでできた(少し難しくなったけど)のであまり影響ないと思います。
本当はスラッシュ・フェースやるつもりだったのは内緒。

そして「高野聖」(初段)。
意味不明。不可能。ウェブザベーションが必要だな。

「千里眼」(二段)
弟は止まりそうだけど、僕は飛ぶのがやっとこさっとこ。

「泉の家」(初段)
今年の5月にもトライして宿題になっていた課題。ちなみにこの日、右足捻挫しました。
今日は軽く登れるつもりでトライしたものの、前回の高度にも到達せず。むんむんむん!

「カラクリ」(初段)
弟いわく「超簡単。ペコなら絶対1ゲキできる。」らしい。
が、初手からできず。中間も全く保持できず不可能感漂う。
僕が弱いのも確かだけどさ、状態も相当悪くないかい、これ。
って思ってたんだけど、夕方になって気温が下がり、急激に状態が良くなってきた!
ということで、あらためてトライしたら1ゲキでした。

調子に乗って「倶利伽羅」(初段)もトライ。
3回で登れた。

さらに調子に乗って「竜王」(1級)も。
が、スタートがフルパワーでけっこう大変。その後の足上げができず敗退。

自分のコンディションも岩のコンディションもイマイチだったけど、やっぱりボルダリングは楽しい!
次はいいコンディションの時にガンガン攻めたい!

☆今日の成果☆
「カラクリ」(初段):RP
「倶利伽羅」(初段):3RP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR