ゴールデンウィーク大好き!

ゴールデンウィークが近付いてきましたね!
僕、ゴールデンウィ―ク大好きです!

春山は白く輝いてるし、岩場は新緑が美しい。
毎年、この時期は何をしようかなってわくわくしている。

僕が初めて雪山に登ったのもGWだ。
2007年。
東北100名山。

ドキドキしながらアイゼンとピッケルを買って、雪山に挑んだ。
100名山制覇を目指し、岩木山から南下し、7日で8座を踏んだ。

2008年。
北鎌尾根。
P5030200.jpg
その頃の僕にとっては大きな挑戦だった。
この挑戦のために準備山行を積み重ねた。

2009年~2012は毎年小川山でキャンプ。
P5040108.jpg
フリーのシーズンに入った喜びを毎年爆発させている。
もう小川山キャンプは恒例行事となっている気がする。

さて、今年は何をしよう。
小川山キャンプはするだろう。
焚火を囲んで酒を飲む。それも楽しい。

だけど、僕が求めているのはそれだけじゃない。
今、僕は完全に飢えている。
岩に自分の魂をぶつけたい。
それで得られる、苦痛を望んでいる。
岩に対する想いが燃えている。

それと、今年の僕は今までより少し進化した。
それは山スキー。

やってやるぞ!岩とスキー。
熱いGWが待っている。

本当に熱い炎は青いんだから!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR