今日は節分

今日は節分なので、豆まきした。
ベランダからマジ本気で「鬼は~外!!」って叫びながら、隣のフィットネスクラブの壁に豆を叩きつけてました。
そしたらチッペに「近所の人がピンポンって来たら、ペコマ、自分で謝ってね」って言われたので、やめました。

近所の皆さんごめんなさい。
もう静かにするから許して下さい。
それと、道に落ちた豆は、鳩さんが食べてくれると思うので許して下さい。

ところで、やりたいことが多すぎるんです!

山系!縦走、アイスクライミング、冬壁、バックカントリースキー。
ゲレンデ系!ゲレンデアイス、ドラツー、ボルダリング、スポーツルート、トラッド、マルチ、ゲレンデスキー。
その他!英語、焼肉、仕事。

これらを自分の気持ちと向き合いつつ、将来のこととか考えつつ、優先順位をつける必要があるのです。

とりあえず決まっているのは、来週の火曜日はうまい肉を食べに行くってこと。
それから、4月のTOEICまでは英語頑張るってこと。
そして、春から1年半はフリーやるってこと。

ということで、気合入れてベーキャン行ったらさ、なんかコンペ準備でボルダリングできないし。

そしたらユージさんに「ペコマさん、ビレーしましょうか?」って言われたけど、
僕「ハーネスとか家に置いてきたので…」
ユージさん「僕の貸しますよ。」
僕「…今日はいいです。」

だって、だって、だって僕、弱くて恥ずかしいんだもん。
次は自信を持って「ビレーお願いします!」って言えるように頑張ろう。

おらっちガンバ!
そして豆うめぇwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR