フランクリンマウンテンに登った

近所のフランクリンマウンテン(2180m)に登りました。
州立公園内にあり入園料が5$かかります。

完全に整備された道を7kmぐらい歩くと頂上に着きます。
それでは面白くないので、地図にはのってないけど踏み跡はあるというショートカットルートで登りました。
普通の登山道って感じでした。

頂上からの眺めは最高で、テキサスのだだっ広い大地を堪能できます。



駐車場に戻り、近くのクライミングエリアを見学に行きました。

PA130585.jpg

5.6〜5.8をスニーカーでフリーソロして終了。

帰りにでかい蜘蛛に会いました。

PA130594.jpg

おしまい。
小学生の日記だね。
さ、タコス食べて英語の勉強しよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR