出張でアメリカに行ってくる

今日から1ヵ月、出張でアメリカに行ってきます。
11月上旬に帰国する予定です。

おそらく、クライミングは一切できないと思います。
できるかも、なんて淡い期待を抱いていくと、逆にストレスが溜まるので、できないと割り切って、クライミングシューズも家に残置です。

では、1ヵ月で何かやれる事があるかな?って考えると、何も無い!
ただ、全く運動せずにデブになって帰ってくることだけは避けたいので、「今の日常をキープする」ってのが目標かな。ジョギングとか筋トレとかストレッチとか食事とか。

特に食事!
アメリカで気を抜くと、ヤバい事になるので、今回は
「アメリカ出張から帰ってきたら、なぜか激やせ!」
というストイックな生活をしてみようかと思ってます。
幸い、アメリカの飯はまずいので、成功するような気がしています。

こんな長期間クライミングしないのはもちろん初めてです。
すごく弱くなると思うけど、これをチャンスだと考えて、「痛んだ関節のケア」、「悪いムーブのリセット」、「モチベーションの充填」などになればいいなと思っています。

そうだ、一昨日、久しぶりに御岳に行ったんだけどさ、「忍者返し」ってあんなに難しかったけ?
自分の弱さに愕然として、川遊びしてました。
アメリカから帰ってきて、また1から鍛え直すのが楽しみです。

じゃ、行ってきます!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR