小川山10連登終了

とっても楽しいゴールデンウィークでした!
毎日登り、毎晩焚火を囲む生活は、僕にとって本当に素敵な時間でした。
青鬼のみなさん、一緒に登ったり呑んだりしたみなさん、ありがとうございました!

グレード的な成果はそれほど無いけど、仲間たちから多くの刺激を受けました。
クライミングって恐ろしいし、登る前は憂鬱な気分になったりするけど、それでもやっぱり小川山は気持ちの良い場所で「岩登りって楽しいなぁ」って、なんだか幸せな気分になれます。

さ、宿題ばっかり増えちゃったからしっかりお片付けしないと!
おらっちガンバ!

〈成果〉
残雪(1級) 
モファットトラバース(1級?)
ガマルート
精神カンテ(5.10a)FL
ギャオス(5.10b)mOS
ノイズイノ(5.10b)mOS
あばたもえくぼ(5.10c)mOS
ランデブー(5.11a)mOS
ノイズ(5.11a)mOS
BUN2(5.11b)RP
蜘蛛の糸(5.11c NP)2RP
空中決戦(5.12a)2RP

〈主な宿題〉
縦ダイク(1級)
幻の光(三段)
イムジン河(5.11c/d)
バナナクラック(5.11d)
アルピニスト(5.12b)
マナ(5.13a)

レポートは近日中に「尾根の向こう」にアップします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR