もうすぐゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークが近付いて来ましたね!
僕、ゴールデンウィーク大好きです!

陰鬱な冬壁からの解放。
乾いた岩を素手で登る喜び。 
気の合う仲間と、ただ登り、ただ呑み、ただ眠る。
自由ってこういう事なのかって感じられる。
それがゴールデンウィークですよね。

ってことで小川山で10日間過ごします。

途中には青鬼宴会とか、両親とのハイキングとかも予定していて、とても楽しみです。
チッペなんて「青鬼コスプレの準備だよー」とか言いながら鏡の前でポーズとったり、角を作ったり大忙し。
気合いの入り方がハンパないっす。僕も置いて行かれないように頑張ります。

けど、今年は遊ぶだけじゃないよ。
去年までとはちょっと違うよ。
ちょっと頑張って登っちゃうよ。
秋にはヨセミテ行きたいので、がっつり準備しちゃうよ。

ボルダリングは三段のあの課題とか…
クラックはあれとかあれとかオンサイトトライ…
マルチはあれとあれを継続して…

ふふふ、楽しみだなー。

さて、まずは今週末の「不動明王」(5.11c)だな。
けっこうヤバい冒険になる予感!
おらっちガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pecoma

Author:pecoma
こんにちは!
いつも笑顔のペコマです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR